✨🎄✨クリスマスカードと✉️手紙と📩メール

 

今年の12月は中々落ち着かなくて

手紙をゆっくり書くことが出来なかった。

でも

最後のレッスンの日は運良く仕事が休みで

手紙を書くことが出来た。

特に今年はどうしても書きたかった。

 

あの時、8月

正直悩んだ

メールをするかどうするか

どう伝えよう、どう伝えたらいいんだろう

言ってもいいのかな...と

書いては消してを何度も繰り返して

書いたけど送るかを迷った

 

ここでは書いたかな、ハッキリと

多分

ASKAさんのコメント欄に書い時は

オブラートに包んで書いたような気もする

長尾先生も本に書かれている

「悪いのはコロナだ!」と

わかってる。わかっているけど

自分が濃厚接触者になり

感染した。となると

・・・・である。

 

でも、レッスンを休まないといけないので

思い切ってメール📩をしました。

「驚き👀!!と励ましのメール」を

いただきました。

 

元気になってからお会いしたのは

10月

渋谷にある「シダックスホール」での

ライブでした。

終演後に「お客様のお見送り」で

声を掛けました。

しゅっ

「まゆみさん!?生きてた!」と

頭を優しくポンポンしてくれました。

嬉しかった🥺😢😭😭

今、思い出しても涙が出ます😢

 

そして数日後のレッスン

暖かく迎えて下さいました😌

 

そのことを手紙に書いて渡しました。

 

次の日メール📩で返事をいただきました。

 

 

私は優しくなんかないですよ。

優しさをくれたのはSHUUBIさんです。

ありがとうございます。

 

この気持ちを忘れずにいたい

大切にしたい

 

すぐに忘れる私

忘れないでいようと思います。

 

今年の年末年始は練習で福岡に帰れない

SHUUBIさん

弾丸飛行機✈️

弾丸福岡行き帰りは、体力を使うから無理

 

ASKAさんもバンドメンバーもそうかな...

なにか良いこと、楽しことがあると

良いな。

大好き💓♥️❤️なSHUUBIさん

ASKAさん

みなさんに😉✌️

(1時00分dora)

(02分になってしまった💦)