加わった❣️

 

4月に新しくイベントライブが加わりました。

ん?

追加?首かしげ?←の感じの!動作(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

薫さんが

サックス奏者🎷寺地美穂さんのライブに

スペシャルゲストで出演

 

Twitterで流れてきた時

日付けを何度も確認して

即!!

予約しました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

サックス🎷にも興味があって

初めてのライブです。

嬉しいな(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

今年に入って

薫さん単独?自身のライブまだ一度もないから…

 

高齢じゃなく恒例の

吾朗さんのライブと重ならなくて良かった。

いつもより早い日程

 

ASKAさんとは重なっているけど

 

行けないから🥹

 

今月はなんとなく重なっている。

 

1件だけ

締め切りをギリにしようと思っていたけで

決めなくて良かった。

あまり得意ではない集い・・・・😅

 

「ごめんね(_ _)やはり薫さんの方が好きなのです」

 

 

いつ起こるかわからないけど

お願い🙏

ライブが終わるまでは

止めて下さい。

お願いします🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

 

8時31分.mayumi🐇🐷

 

今日も

絶好調に

眠い😪😴🥱😂