気持ち...

 

相手の気持ち

本当に相手の気持ちってわからない

特に身内では本当の気持ちが中々言えないし

伝わらない

言ってもわからない

と思ってしまう

現に言ってもわからない

そうすると

何も言わなくなってしまう

そして

突然

爆発する

あるいは

しないでそのままになる

 

わかろうとしても

中々わからない

こうかな?と思うと違ったり(笑)

 

相手の気持ちって難しい

 

特に身内は(笑)

 

人(他人)の気持ちとは

また、別

 

正直、私も

本当の気持ちってあるような

ないような

言ってない

言わない方が多いかな

なんか

こっ恥ずかしい←今は言わない?🤣🤣🤣🤣🤣

 

身内に対しては

殆どの人がそうかも・・・・

 

5時20分.mayumi🐇🐷