遅〜い追記

 

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

一日経ってからの追記

 

ASKAさんのツアー「Wonderful World 2023」に

薫さんがゲストボーカリストとして出演も

嬉しかった。

ツアーが始まる前にデイヴィッド・フォスターさん

とのステージの後、ASKAさんがブログで

「思いついた。」と書かれていてもしかしたら?

と思ったら薫さんでした。←違うかもしれないけど

毎回、ラストでASKAさんと薫さんのハグ🫂の時は

みんな大拍手👏でした。

 

8月4日金曜日のファイナル。

お二人の会話や手を👋振った時はホッコリ☺️

本当に良かったです。

今度は

薫さんのステージにASKAさんが!を

お願いしたい🤭😁😝☺️

何を歌うかはお任せ😉😂

 

ファイナルでのASKAさんギター🎸での

ボヘミアン」嬉しかった😆😆🤣🤣🤣🤣😍😍😍

次回は配信動画でもライブでも

ボヘミアン」「都会の空」をお願いしたいです☺️

 

以上。遅〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い、追記でした(⁠^⁠^⁠)

 

5時25分.mayumi🐇