こちらに書きます。昨日…

 

行ってきました。

宮﨑薫さん

みやざきは、宮﨑なのか宮崎なのか

「どちらでも良い」と「でもほんとは宮﨑だよ😁」

と(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


f:id:mayuasu:20230618112126j:image


f:id:mayuasu:20230618112020j:image

f:id:mayuasu:20230618112225j:imagef:id:mayuasu:20230618112253j:image

f:id:mayuasu:20230618112312j:image

 

薫さんの「10周年記念ライブ」浜離宮朝日ホール

良かったです。🥹😂😭

薫さんの歌の迫力

薫さんには大きなステージが「合う」と思いました

尾崎豊さんの「I LOVE YOU」

デイヴィッド・フォスターさんの歌の数々

2部からは涙😢でした。

アメイジング・グレイス

以前、薫さんがInstagramのストーリーズで

「歌って欲しい。歌のリクエスト」を募集した時

何度かリクエストした曲でした。

10周年記念ライブで歌ってくれて嬉しかった🥹😂

そしてまさかまさかの「cry」

 

薫さんが活動を再開した年

私が住む隣りの駅近くのライブハウスに

来ることを知って初めて行って聴きました。

後になって、ASKAさんの歌だと知りました。

2017年3月18日土曜日

海岸近くにある「鎌倉Loop」で行われた

ワンマンライブで歌ったのが最後

それ以降は歌っていません。私の知る限り。

その間

ASKAさんから薫さんに「cryを歌わないか」と言うお話がありました。

薫さんにはいろんな想いがあったと思います。

薫さんは歌いませんでした。

Instagramのストーリーズには

薫さんからのメッセージがありました。

それを読んだ人は

「薫さんは悪くない、自分を責めないで。」と

 

あれから、いろんなたくさんの出会いが

薫さんにはありました。

いちばんはやはり、デイヴィッド・フォスターさんとの出会いではないかと、思います。

デイヴィッド・フォスターさんとの出会いは

薫さん、ASKAさんに素敵な贈り物🎁プレゼントをしてくれたのではないかと思っています。

あくまでも私の勝手な想像です。

 

「cry」を歌う時「これは歌わないと」だったか

言った時、薫さんニコッ😊だったかニヤッ😁だったか、笑顔でしたね☺️

歌うと思わなかったので私は曲が流れた時、

初め「cry」だと気が付きませんでした😅

 

私の斜め4列前にASKAさん🥹

 

 

昨日はお兄さんの奏さんが物販に立たれていました。終演後は一緒に写真を撮られている方も。気さくに応じていらっしゃいました☺️

 

とても温かくてとても良いライブでした。

薫さんもすっごく楽しんでいました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

1日ではもったいない。

けれど

1日の方が良いのかな

と思います。

 

ASKAさんと薫さん

一緒に歌う日も来る?

一緒にツアーをまわる日も?

薫さんの返事ひとつですね。😊

ワンマンライブをもっと開催してほしいです。

 

本当に良いライブでした。

ありがとうございました☺️☺️☺️☺️☺️☺️👍

11時19分.mayumi🐇