私にとっての初日

 

ライブは本当に最高でした。

ASKAさんの登場がカッコ良かった😍

衣装も素敵でした。

私はずっと笑顔☺️でした。

大好きな歌があって💕

最後は涙😢😭でした。

それでも笑顔☺️になりました。

ASKAさんの声、歌声、凄い

私は30代のASKAさんはわからないけど

あの声が普通だと思いました。

もっと出そうな気がします。

伸びるような気がします。

今回のツアーでお休みと言ったけど撤回

今のツアーが終わったら

直ぐに次のツアーが始まるかな😄

でも、その前に

「Fellows感謝祭」

があるはず

それも楽しみです。

 

両方のお知らせお待ちしています🥹🥰💕


f:id:mayuasu:20230508122700j:image

12時28分.mayumi🐇