私にとっては初日でした。

 

4月から始まった

ASKAさんツアー

Wonderful Word 2023

昨日の「松戸 森のホール21」で行われたライブが

私には初日でした。

あいにくの雨☔

いつもどんなに雨でも

途中から晴れていたのに昨日は止まずでした。

午後になってますます、雨、風が強くなりました。

気温も下ってきて・・・

それでも

「森のホール」はロビーが広くて来る人達

みんなが、中に入って待つことが出来ました。

並ぶ時も、外に出ることは、ありませんでした。

中には

外まで並ばないといけない

場合も場所もあります。

 

雨、風だったけど「森のホール」で良かったかな

と、今は思います。

 

ASKAさんもTwitterで「会場を早くしなきゃだな。」

と言って下さって16時開場が早くなりました。

10分でも15分でも早い方が助かります。

特に昨日は😅

本当にASKAさん

ありがとうございます。

会場の関係者の皆さま

スタッフの皆さま

ありがとうございました。

f:id:mayuasu:20230508130116j:image


12時28分.mayumi🐇