「訂正」やはりわからない。

 

前のブログを書いている時

ステージに長尾先生が登場!

御本人曰く

上映前の「口上」でした(*^^*)

長尾先生が

「この中でイベルメクチンを持ってる人」で

大半以上の人が手✋をあげて

これには長尾先生も、驚いていらして

私も驚き👀!!ました。

 

ここにいる人達はASKAさんのブログを

読んでいない人達(いるかも?)

読んでいても「イベルメクチン」を持つこと

に迷っている人もいる

持つ人も、持たない人もいる

人それぞれでいいと、思う。

 

今日の人達は大半が持っている

たくさんの人が持っているのに承認されない

ガンの治療にも使われている。という

「イベルメクチン」

 

私は予防で飲んでいる。

ふと、あることに気がついた。

それがそのせいなのかは、わからない。

また、出てくることもあるから

様子をみてみようかな・・・

 

 

もう一度観たい。

「ワクチン後遺症」

 

何故「イベルメクチン」と言うことを

YouTubeなどで駄目なのか

長尾先生が話されていた

・・・・

やはりわからない

 

 

終わり近く会場の暖房が消えた?

電車に乗るまで足が寒くて🥶寒くて🥶

気持ちがわるかった。

何も食べてないせいもありかな😁

 

やはり

地下鉄よりJRを使って

❰正解⭕️❱

もうすぐ自分の最寄り駅に着く😄

 

22時23分.mayumi