「名前」よくある名前

 

昨日電車に乗っている時間が

約「小一時間」
ん?(  -_・)「小一時間?」とは

どのくらい?

検索くん🔍検索くん!

 

【約、ほぼ、弱、60分より短い】

 

昨日は、60分より短い。でした。

 

だったので

2月24日(木)「東京ガーデンシアター」

の日に買った本を持って行きました。

その本は

電車の中のテレビジョンで流れていた

アニメ映画の本

アニメは私好みの「絵」でした。

映画は観に行っていませんが(^^;)))

 

本を手に取ってぱらぱらと見た時

主人公の「名前」が私と同じ

本の中に描かれている「絵」も映画と同じ

そして「駄菓子屋」好きです。

 

私は即買いました。

 

本の中は幾つものお話がある

「いわいる」(  -_・)?「いわゆる」?

検索🔍くん

「いわいる⭕️」

【「言われている」一般的に言われている

表現や意味合いを指す言い回し】

 

いわいる「オムニバス」になっていて

始めのお話の主人公が泳げない。

私と同じでした。

 

まだ途中ですが面白い。

 

ちなみに私の名前はよくある名前で

「むかし、

付き合っていた彼女がそうだった。」

と2人くらい?に言われたことがあります。

 

最後に時間と一緒に書いている

mayumi

漢字の場合は色々あります。

私は

「真由美」と書きます。

 

本のタイトルは

「ふしぎ駄菓子屋・銭天堂・」

紅子さん💕私好きかも🥰黒ねこさんも❤️

16時24分

 

本を持って行く時、悩みました。

長尾和宏先生の「薬のやめどき」にするか

(^^)

16時27分.mayumi.真由美