「なりきれない自分」それでもいい。

 

大人にならないと

と思っても

大人になれない。

 

充分大人なんだけれど

大人のはずなのに

 

大人になれない時がある。

 

ダメダメと思う。

 

 

書きながら

 

たまにそういう時があってもいいかな...

 

 

思った。

 

人間だもの

 

なんて

 

誰かがそれで良いよ

とか

それでも良いよ

とか言う訳ではない

ただ

完璧な人間はいない。

 

それともいる?

 

もちろん私は

完璧ではない。完璧な訳がない。

私のこの

はてなブログ」を

読んでいただいている通りの

私です。

 

「完璧な人間」で〆たような😅

 

違います。

私は私で

たまには大人になりきれない時が

あってもいいかな

「なりきれない」とダメダメと

自分を責めて落ち込むよりは

いいかな

そう思っていても良い事ないし

ないけど(^-^;

 

小さな良い事は実はあって

気がついてないのかも(*^^*)(^^)v✌️

 

5時32分.mayumi

最寄り駅に着く

着く前に書けた!

 

 

書いては消しての繰り返しでした(*^▽^)