「人の...」

 

「人の振り見て我が振り直せ」

「人には向き不向きがある」

 

「人の振り...」は

たまに思い、気をつけなきゃと思う。

「性格悪いよなぁ~私って!」と思う。

 

「人には...」は

向かないかもしれないけど

やってみたら、やったら、出来るかも

やってみないとわからない。

やってみて、出来なかったら

「やっぱり、駄目だ、私には向かない」

になる。

「出来ないかな・・・」と思っても

意外と出来たりする。

やってみないと、わからない。

 

だからと言って

自分がこれから何かをする訳ではない。

あしからず😂

 

日々の生活の中でもしかしたら

これ、掃除出来るかも・・・

出来てない!越えてない!←それか!?(^^;

11日金曜日、夜は「ワクチン後遺症」を

観に行く。昼間、掃除するかな...

天気予報。雪❄️なのよね・・・😰😰😰

 

昨日はずっと

日曜日の「Terminal_MeIodey」

リクエスト特集でかかった

CHAGE & ASKAASKAさんの

「熱い想い」

が自分の中で流れてた。

「PRIDE」のアルバムが発売された時も

2014年以降もアルバム聴いてたからな・・・

今は全然聴けない😔

聴けてない🥺

 

余裕がない!無さすぎ!!

それもよくない!!!

 

ストレス貯まり過ぎ❗️

 

ストレス発散しないと!です!!

 

人の振り見て我が振り直せ

人には向き不向きがある

そしてたまに?

今、浮かんだ

「石の上にも三年」

何故でせう

 

6時39分.mayumi