明日から11月です。

 

集中力がなくなって「駄目だ…」

 

キリの良いところで続きを読むのを

止めました。

少しずつしか進まなくてごめんなさい😢

「2020年8月2日(日)「7時間の夢」

では涙😢が出てきた。

もっと早くに会ってほしかった。と

思いました。

 

そう言えば

母が自宅で亡くなった時、救急車ではなく

父が病院へ電話をして

主治医の先生に来てもらいました。

それはそう言われていたのか

父がそう判断したのか

わかりません。

今は知ることも聞くことも出来ません...

 

 

明日から11月

今週の土曜日はお墓参り

日曜日ははっきり「行きます。」

とは言っていないけど

SUHHBIさんのイベントへ

千葉県松戸市のピクニック広場の特設会場

出店も出るらしい。

実は土曜日のお墓参り

電車で行くと「新松戸駅」から

新京成線」に乗り換えて行きます。

当日は弟の車で行きます。

そして、日曜日の会場も同じく

新松戸駅」下車です。

こちらはバスが出ているもよう。

2日間共、同じ駅

おまけに←最近気に入っている

私の最寄り駅からは

一度乗り換えれば行ける。

意外と行きやすい。

SUHHBIさんは行きにくいかも?(・・;)

 

SUHHBIさん今月も忙しそう。

体調に気をつけてほしいです😓

 

 

 

 

 

最近の私はだめだめです! 

だめだめだめ人間ギャーーートルズ!

 

「はじめ人間ギャーーーートルズ」

ってアニメがありました。

知ってる人いないだろう〜な😁

 

23時15分

眠い😪💤💤

でも!今日のTOKYO FM

Terminal_MeIodey

ASKAさんゲスト!

寝ないようにしないと!!!😳😳😳

 

23時18分