もう昨日になります。「そうそう!そう言えば!」

 

行ってきました。

霞ヶ関

恒例のライブ

「Oh!Genky?Kyo cono Goro」

大石吾朗さん、西村協さん

f:id:mayuasu:20211128005029j:image

f:id:mayuasu:20211128005136j:image

f:id:mayuasu:20211128005225j:image
1年ぶりもあってお客さんが

いつもより、たくさん来ていました。

毎回見る方々も。

みなさんお元気そう(^^)

ライブも楽しかったです。

ただ

西村協さんの声の調子が

あまりよくないように感じました。

吾朗さんは調子が良く

今まで以上に高い声を聴けました。(*^^*)♪

西村さん大丈夫かな...🥺

 

来年、年明け1月10日月曜日(祝)に

六本木でNewyearライブがあります。

もちろん!行きます。

毎回行きたい!と思います。

何故でしょう?

 

ASKAさんのライブも行きたい!と思い

行ける範囲内の初日、神奈川、

「BIRTHDAY LIVE」、国際フォーラムに

行きます。(*^▽^*)💕

吾朗さんも国際フォーラムに。

 

ライブ絶対❗開催❗❗

楽しみたい🥰

 

1:17

 

おやすみます。

 

そうそう!そう言えば!

もぐもぐタイム」ではなく

「トイレタイム」がほんの数分ありました。

吾朗さん

「僕らはステージにいますので

行ってきて下さい。」と(*^.^*)

ASKAさんライブと同じ(o≧▽≦)ノ

 

11月28日 日曜日

10時24分