日曜日のお話。続き...和菓子

 

行ってきました。

恒例のライブへ

f:id:mayuasu:20231114002209j:image

f:id:mayuasu:20231114002246j:image

f:id:mayuasu:20231113234321j:image

f:id:mayuasu:20231113234337j:image

↑何年前?

そして今

f:id:mayuasu:20231113234820j:image

吾朗さんも西村さんもバンドの皆様も昔からの

ファンの方もみなさん楽しんでいました。私も☺️

11月20日誕生日の吾朗さん。77歳、喜寿

みんなでお祝い

f:id:mayuasu:20231113234854j:image 

f:id:mayuasu:20231113234919j:image

大石吾朗さん

私が中学生の時、「山口百恵さん」のテレビドラマ

「赤シリーズ」を観てカッコイイ😍と思いました。

それから何十年かしてASKAさんのことが気になって

2017年のASKAさんのブログで吾朗さんのことを

知りました。中学生の時にカッコイイ😍と思った人と、ASKAさんが繋がっていたなんて!びっくりです

それから吾朗さんのライブへは欠かさず毎回行っています。12日日曜日が「アビーロード」では今年

最後のライブでした。来年からは曜日が日曜日から

月曜日に変わるそうです。

 

プレゼントで渡したかった和菓子

店員さん「のしを付けますか?」

私「お祝いなんです喜寿の」と言ったら空かさず

店員さん「喜寿ありますよ。書かれたのが!」と

私😳😲(✽ ゚д゚ ✽)!「お願いします。」

店員さん「お名前入れますか?」

私「...いいです。」と断りました。

後になって、やっぱり

入れてもらった方が良かったかな、と思いました😅

f:id:mayuasu:20231114001111j:image

 

f:id:mayuasu:20231114001635j:image

f:id:mayuasu:20231114001704j:image

f:id:mayuasu:20231114001928j:image 

f:id:mayuasu:20231114002646j:image

吾朗さん、お誕生日おめでとうございます🎉🎊

いつまでもずっと元気でいて下さい。

 

0時30分.mayumi🐇