昨日、盛り上がっている中

 

昨日はみなさんが「ハーフタイムショー」で

盛り上がっている時

私は、大石吾朗さんと西村協さんの恒例のライブを

観にライブハウスにいました。

アビーロード六本木」

新しく移転して2回目になります。

f:id:mayuasu:20230417182944j:image

うん十年前のお若いお二人😆
f:id:mayuasu:20230417183247j:image


f:id:mayuasu:20230417183243j:image


f:id:mayuasu:20230417183242j:image

お馴染みのGSメドレー

昨日はプレスリーナンバーのメドレーもありました

そして毎回歌います。

おふたりのオリジナル曲「ドラマはこれから」

大好きな歌です💕❤️

一部のカラオケ屋さんにあります☺️

昨日は、めちゃんこ楽しかったです😂😂🤣🤣🤣

 

早目に着いたら

吾朗さんが煙草を吸いに出てきて

ご挨拶

休憩時間の時に🤝しながら

「外で着ていた赤いベストが衣装かと思いました。

とお話して

終わった時にも🤝握手しながら

「楽しかったです😆」とお話して

「吾朗さん写真いいですか?」で

初めてのツーショット💕

f:id:mayuasu:20230417184306j:image

吾朗さん

「次はASKAのライブでね!国際フォーラムで

 いつだっけ?」

私「5月25日です。」

吾朗さん「そうだっけ?」

私「はい。」(笑)

楽しい夜でした。

帰り道ひとりニヤニヤしていました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

f:id:mayuasu:20230417184926j:image

 

次回のライブの開催は7月の平日です。

吾朗さんのライブへ行くようになって

4年?5年?になりますが

初めての平日です。

7月

確かASKAさんの追加公演

重なってないと思うけど

いつだっけ?

今日抽選予約開始日

日付を見て笑ってしまいました。😂😂😂😂😂

 

もし、当たったら

2日続けて

ライブになります。

楽しみ☺️☺️💕💕💕💕💕

 

当たりますように🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

 

吾朗さんの私服本当にお洒落です❤️

 

19時00.mayumi🐇