引く。

 

私はどちらかと言うと

言おうとしても

言わずに引くことが多い。

自分で言ったっけ?と

忘れていることもあったり

 

それは、言ってないと思うんだけど…

と思っても

「言った!」と言い切られると

?言ったのかなぁ〜?となる。

 

それで上手くいくならそのままに

ただ

ただですね。

本当に言ってない!

と思う時もある。

けれど

言わない。

相手が頑として引かないから

言った。

言わない。

の言い合いがいちばん疲れるし

嫌い。

だから引く。

 

つい最近

相手の人が表示を見ているのか

気にしていないのか

思いっきり!「ない!!!!!」

その時の私は、確信があったので

「見てみて!絶対そうだから!!」と

最後は、語尾を強く言いました。

 

その後

その人は「気がつかなかった」でした。

 

昨日も「私はこうしてる。」とその人は言う。

あれ?前言ったことと違う。

「そうじゃない!私はこうしてる。じゃなくて!

共有しないと、それこそ

横の繋がりが出来てない!」

思ったけど

言わなかった。

言ったら益々空気が悪くなる。

すでに

「こうしてる。って聞いたから!こうした。」と

強い口調で言ったばかりだったから😅

 

私の中で

ずっと言わずにいた事が貯まっていたのかな

 

 

言わない方が上手く行く事が多いのです。

 

私が勝手に思っていること

 

人間関係って難しいですね。

特に長くやっていると

まして

女子が2人しかいないと😅・・・・・

 

7時54分.mayumi🐇