「初参加」

 

初めてのライブでした。

「ゴールドリボンチャリティーコンサート」

で初めて聴きました。

以前、ラジオで流れてきたのを少し

聴いただけでした。

初めて聴いた「I LOVE YOU」

 

ライブをやることを知って

それが

ギターのワンマンライブ

「行こう!」と、決めました。

 

尾崎裕哉

「ONE MAN STAND 2022 SPRING」

 

尾崎裕哉さんのライブのテーマは

「自分の家のリビングにお客さんが上がって

きて、そのリビングで歌っている感じ」

だと...

 

なんだろう...

今思うと

とても初めてのライブとは思えない

何回目かのライブ

最初から自然と身近に感じたようなライブ

でした。

そして人懐っこいような...

 

キーボードの調子が悪かったのか

歌い直しがあったり😂三度目の正直😂😂

ASKAさんとの出会いの話

「メル友」メールの可愛い話🤣

そして

「SAY YES」をギターだけで歌いました。

ハモリが必要。

そのお相手はチャゲさん!

 

「デジタルの声」

「デジチャゲ」と一緒に😆

凄く、良かった。

ギターだけの「SAY YES」いいです👍☺️

ASKAさんに聴いてほしかった🥺

 

その次の歌が玉置浩二さんの

「しあわせのランプ」

これも良かった😢

アンコールはASKAさんに背中を押された歌

「I LOVE YOU」でした😭😭😭😭

 

行って良かった。本当に思えたライブ

お客さんも温かった。

 

少し余韻があります。

 

 

寝ます。

 

ASKAさんファンの人がいたのかは

わかりません。

尾崎裕哉さんの「SAY YES」

7日土曜日はツアー初日で、また

歌うかもしれませんが

聴けたことは嬉しいし貴重かな?

私だけの貴重な体験がいくつかある。

これは自慢出来る✌️

 

8日日曜日1時30分.mayumi