休み明け

 

土日明けは、荷物が多い

私の、持って行く荷物が多い

洗濯して仕事先で着る「ロゴ入りシャツ」

2枚(これが中々にして重い特に長袖)

買い物へ行って安いと買う「お菓子たち」

殆ど私が買って持って行く。

お菓子好きKさんがいるので😄

 

 

3番目の姉

後遺症のせいなのか

「倦怠感」怠さがあるらしく

昨日は一日中寝てました。

今週土曜日には2回目の「ワクチン」です。

1度目は熱が上がったり下がったり

2度目はわからないので

「月曜日も休んだ方がいいんじゃない?」と

言ったけど、どうするのかな...

 

私はまだ「ワクチン」接種はしていません。

仕事先のKさん

1度目

「熱は出たけどそんなでもなかったかな...」

2度目

「熱は上がって薬を飲むと下がる。でも又、

薬が切れると上がるを繰り返す

それよりも、高校生の時、

交通事故でケガをした時の足が痛くて、

熱よりもそっちが辛かった」と

それを聞くと益々考えてしまう。

 

私は2014年暮れに「帯状疱疹」になって

治るまでに半年近く掛かった。

その後でも、なった場所が痛くなっていて

それから7年経った今でも

その痕に「針が刺さったような」痛みが

たまに襲ってきます。

「ワクチン義務化」や「ワクチン証明書」が

絶対!必要なら仕方ありませんが、

Kさんの話を聞くと受けたくないと

思ってしまいます・・・😔

 

6時45分

 

地震がありましたね...

 

 

 

帰りも荷物が多い時が多い?😆

「家出?」と言われるので

「プチ家出」と答える私(・-・ )(^ー^;