えっ?えっ?・・・えっ!?👀👀

 

昨日、私の後ろでスマホ📱を見ながら

3番目の姉が言っている。

スマホがネットに繋がらないのかと、

思ったら

「予約が取れてない!」

私「?」

「当日予約したはずなのに予約出来てな

い!!!」

 

3週間前に、ワクチン接種をし当日に

スマホ

3週間後の、予約をしたはずなのに

「それが出来てない。」と言う

1回目の接種後、に日付けを入力して

予約はしたはず

 

その時の入力を再度確認

 

どうやら、1回目に接種した日付を

また入力してしまったらしい。(ー_ー;)

でも・・・

それにしてもである。

 

「ワクチン接種」の予約はどこが?

保健所?

「どこか外部に委託してるんじゃないかな...

よくわかりませんが、再度予約し直しです。

 

「ぼっーとしてたのもあるんだけど・・・」

「お粗末さまでした(-.-)」と姉

 

 

 

11月だというのにこの暖かさ

上着はパーカーのみ

 

あり得ない!

f:id:mayuasu:20211102054259j:image

 

大丈夫か!?地球🌏️!!!!

 

5時48分

今日も3枚の折り折り

昨日始まったばかり「20300件」

1日「1000件は出す!」と言う。

のに

再度

別件を受ける「おぅ(責任者)」である!

( -_・)?