せっかく書いたのに💧😢

書いたのに途中で間違えて消して

消えてしまいました。

ので書き直しました。

 

昨日7月10日は母の命日でした。

昭和54年

私が中学を卒業した年

チャゲ&飛鳥」が

8月25日にデビューした年です。

 

買い物から帰ってきて

仏壇はお供えのオンパレード(^-^)

 

 

忘れられない数字

7.10.54.2.24

気になる数字

11.21.

中学一年と確か三年生と出席番号が

私の生年月日と同じ

38

 

 

買い物へ行く前に

「イベルメクチン」の購入を決めました。

正直迷っていました。

色んな話を聞いて決めました。

 

ワクチン接種が始まった頃

ニュースである映像を観ました。

ワクチンを打った後

身体全身が赤く腫れてしまった方の

映像です。

それを観たこともあって

自分の身体全身も赤くなって

「どうして打ったんだろう」と

言っているのが、頭に浮かびました。

何日かすれば治るのかもしれませんが

それでも・・・

 

たまにありますよね。

そう思うとそうなることって

 

もし今後「義務化」されたり

「ワクチン許可書」がないと

ライブへ

行けないとなれば考えます。

飲むことで乗り越えられるなら

飲む方を選びます。

もちろん人によって合う合わないは

あります。

自己責任です。

何でも自己責任だと思います。

 

何もしないより予防になるなら

 

何もしないより出来ることがあるなら

 

何もしないよりした方がいい

 

ライブへ行きたいです。

 

「ulas 03」

ライブまでに間に合う?

 

いつもギリギリでなんとかなってるから

大丈夫。

 

なにかを持ってる人

ASKAさん!!(^^)v(o^-^o)✌️