今年一年振り返ってみた。そして来年。

 

今年前半は・・・

 

後半が強すぎて

 

 

なかなか思い出せない

 

思うのは

普通は大事なんだな

と思う

 

ただ

普通に生活をしていても

波にのまれてしまう

 

まさか自分が

家族が感染するとは思わなかった。

 

でも、今思うと

姉の仕事上かかる確率は高かった。

注意はしていても

 

その注意にも落とし穴はあった。

私達姉妹に。

気が付いた時には遅かった。

 

もう、あんな思いはしたくない。

させたくもない。

してほしくもない

 

来年は来年こそは!

病気も怪我もない年にしたい!!

「イベルメクチン」と言う御守りがある。

もうひとつの御守り「ulas 03」

まだかな?いつかな?

来年こそは

ライブ無事に開催して完走。

観たい観たがっている人がたくさんいるから

✌️✌️✌️✌️✌️

 

私は前よりも

「あれ?あれ?あれ?どこいった?ここにあった!ここにおいてあった!はずがない!!」をやるだろう(^^;

 

以前よりここ

はてなブログ」に書く回数は増えてます。

下手な文章です。

読んでいただいている方

ありがとうございます。🙇🙇🙇🙇🙇

来年もよろしくお願い致します。

来年は病気や怪我のない年

良い年になります

 

ように。

 

と願います🙏🙏🙏🙏🙏

 

本当にありがとうございました。

 

元気な年になりますように

 

2021年12月31日金曜日

17時18分dora.mayu