グッズ

 

薫さんからグッズのお知らせがありました。

どれも欲しいものばかり(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

Tシャツもアクリルスタンドもタンブラーも

どうしよう😥

 

来れない人のためにと

オンラインでの発表を先行

優しい🥹😭

 

全部欲しい。

悩む

全部買うと私には金額が😱

ASKAさんグッズも新しいグッズがあるらしく

・・・・

これからの季節にぴったりのグッズ?

扇子?扇風機?帽子、キャップ🧢?

日傘は違うね🤣

やはり携帯用扇風機?

後は金額かな?

 

薫さんのグッズどうしよう・・・・😂

 

当日はいろんな方がいらっしゃるのかな☺️💕

 

11時26分.mayumi🐇

 

さて!今日も今日とてとて

動きますか!

ULAS

保証期間1年

いつからなのか日付の記載がない。

問い合わせたけどやはり返事がない。

問い合わせたのいつだっけ?

問い合わせた日付メモすればよかった

・・・・

次はスクショしよう。っと

もう暫く待つかな😌

 

11時32分.mayumi🐇