蒸しパン

 

2番目の姉と私の会話

買い物へ行く私に

姉「パンを1個買ってきて。」 

私「1個でいいの?」

姉「1個でいい。何でもいいから」

私「何でもいいの?」

姉「うん、何でもいい。」

 

買い物から帰ってきた私

姉に「はい。これ。」と

ピザパン(ヤマザキ)を買って見せました。

姉「🙂・・・・😐」ちょっと不服?不満なご様子

私「やだ?」

姉「いいよ、いいよ。」

私「じゃあ、これ食べる?」と

私が食べようと思った

木村屋總本店の蒸しパン(バニラ味)』を見せました。

姉「食べる!」と

ピザパンの時よりも早く手に取って冷蔵庫へ😳

ピザパンと『蒸しパン(バニラ味)』は姉の元に😂

 

私の心の声

結局、食べるんじゃん!

蒸しパン!食べようと思ったのに!!!🤣🤣🤣

 

たまにあります。

何がいいかわからず、

ひとつ余分に(いつも賞味期限は長め)を買ってきて

私が「どっちがいい?」と聞くと

姉「んっ?両方!!」と

食うんかい!!!!🤣🤣🤣🤣🤣

 

姉、パン好き、お菓子好き、

朝食がお菓子の時もあって

私が見ても🫢😲😳の時があります。

食欲があるので良いことは良いのですが・・・・

それにしても

食いしん坊漫才!🤣バンザイ!!!

\(^o^)/

な姉です。

 

蒸しパン🙄😅🤣

 

6時48分.mayumi🐇