「豆乳スープうどん」

 

今日の夜は「豆乳うどん」にしました。

野菜は切って売っている袋入りの野菜です。

味付けは適当・・・

うどんなので

豆乳、めんつゆ、塩コショウ、

粉末の鶏ガラスープ、マヨネーズ少々

ピザに乗せるチーズ少々

 

姉(2番目)が夕御飯を食べそうだったので

「豆乳スープ、うどん作るけど食べる?」

と聞いたら「食べる」と言ったので作りました。

今日は買い物へ行った時「豆乳うどん」に

するつもりで、買い物をしていました。

 

1時間もかかりません!

30分も掛かってないです。

適当ですから・・・(^o^;)

 

食べながら

私「レトルトのカレーばかりだと塩分高いか

ら...」

姉「うん...」

 

姉は姉で考えているようです。

 

私が家にいれば何か作りますが・・・

なんて

 

私が作るとしたら休みの日の

気が向いた時だけです😂😂😂

 

 

5日から飲む新しい薬

今はその薬に対しての冊子があります。

 

病気の説明と薬の説明

 

飲み始めると「感染症」になりやすいと...

からだの中にある「細胞」

「悪い細胞」はもちろんですが

「良い細胞」までも抑えようとするそうで

す。

副作用も人によって違う。

今、以上に出る可能性もあります。

食べ物も「新鮮なもの」を食べて下さい。

と...

 

 

 

 

豚汁作ろうかな・・・