2021年1月1日 元旦 今年初めての更新。元旦に間に合って良かった。

 


f:id:mayuasu:20210101165048j:image
明けました

おめでとうございます。🎍

今年の鏡もちは「猫さん」にしました。

後々の「鏡開き」のことを考えて(^.^)

 

昨日の夜は2番目の姉にひき肉入りのお蕎麦

今日は、3番目の姉が野菜入りお雑煮を

作りました。

休みならなんとか作れますが・・・

ただ続かない(^^;;

 

今年がどんな年になるのでしょう

去年の9月、10月は2番目の姉のことで

正直

世の中の流れについていけませんでした。

今はこれからのことに対して

ちゃんと向き合っていかないといけない。

何に対しても、

受け止めていかないといけないんだ。

と思っています。

出来るのか

それとも出来ているのか

わかりません。

 

自分のInstagramfacebookで何気なく

言葉を掛けて下さる方々には

ジーン🥺🥺😢😢としてしまい

感謝しています。

 

ここでは姉のことは書いていますが

他では書いていません。

 

いつかは書くかもしれません

 

 

ここ「はてなブログ」はちょっと違って

自由に書いています。

 

今年がどんな年になるのか

 

まだはじまったばかりです。

 

今年もよろしくお願い致します。

 

読んでいただいて

ありがとうございます。🙇