来た!待ってました!!

電話がかかって来ました。

 

メッセージ送らないと

行きたかった

会いたかったな

その時のお話を聞きたかった!

 

休みの間

キーボードを触りたいけど

成るべく必要な物以外は

触らないようにしたい

 

寝る時に置く場所は、窓際

今は昨日からいない

3番目の姉が畳んだ布団の上に

置かせて貰ってます。(#^.^#)

 

 

 

乳癌の薬を飲んでいる2番目の姉

酷く咳き込んでいたので

飲ませていいかわかりませんが

¼を2日間飲ませました。

 

その時は段々落ち着いていました。

でも昨日は飲ませませんでした。

 

それ以上に今日は調子が悪いので

½を飲ませました。

良いかどうかわかりません。

悪くなるのを何とか抑えたい。

 

 

 

 

 

自ら私は「臨床」しています。

7月23日に私の体重で半分を週一と

 

書いてあるものには48時間とありました。

8月に入って月一

 

 

 

 

予防にはなりませんでした。

 

 

もっと早くに飲めば良かったのかな?

 

ただ

 

【重症化】にはなっていません。

 

 

 

3番目の姉には

「もし、本当に危ない!と思ったら飲んで」

と「お守りがわり」に渡しました。

 

2番目も3番目も

落ち着いてくれることを願います🙏

私も

 

「ウイルスは外には出ていかない。

カラダの中で小さくなるだけ

それが悪さをしなくなれば

抑えられれば大丈夫」だそうです。

 

人間の中には

無数の数えきれないほどの

ウイルスがいますから

 

14:31