忘れてました。私ではなく。

 

「忘れてました!」

去年は「コロナ」のこともあり

除菌消毒を欠かさず

もちろん、今も

そして

2番目の姉のこともあり気を付けていました

それも変わらない、今

 

気も張っていたこともあり

毎年必ず、風邪を引くのに

去年は風邪を引きませんでした。

 

今年の夏前

約1年以上の派遣契約が終わり

その後始まり、又終わりました。

今の仕事先では

隣の人との間が、かなり近いようで

寝不足、疲れ、少しの気の緩み?

急に寒くなったこともあり

風邪を引きました。

土日は元気だったのに...

昨日の朝「熱があり喉が痛い😖💥」

咳も多少あり

朝「薬」を飲むようすすめました。

 

夕方、熱は上がったと思ったら下がり

咳も朝よりは収まっていました。

やはり心配なので

念のためもう一度、飲ませました。

 

今朝、寝ているのを見た感じ

辛そうではない様子

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【追記】

昨日念のため「発熱外来」を予約

ただ、「足」が病院へ行くまでの

「タクシー」がない。

「普通のタクシーは使わないで下さい」と

言われ

紹介された「所へ」電話をしたら

お盆休みのせいか、人がいないのかで

「運転手がいない」と...

 

夜、別な「所へ」電話

「いない。」と言うところで

「電話が切れた。」と

予約が取れても「タクシー」がなければ

行けない。

「タクシー」で15分の場所に病院がある。

今日行けなければ明日?

AM 7:59

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自身で気を付けないといけないのは

2番目の姉でも

私でもない(ブログなど色々見てるので(^.^))

いちばん

風邪を引きやすい3番目の姉でした。

ただ、気を付けていても・・・

 

自分の身を守るのは自分

回りに迷惑を掛けないようにするのも

自分

 

自分の「命」

回りの「命」を守るのも

自分の責任なのかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

人それぞれの判断だと思います。

医師が「大丈夫です」と言われても

判断するのは「自分」

「イベルメクチン」は

「癌」に「乳ガン」になった人が服用しても

大丈夫なのかな

 

2番目の姉が次回病院へ行ったら

「聞いてみる。」とは言っていたけど・・・

 

AM 7:41