今日の朝また、いました!!

 

昨日3番目の姉を見送る時は多分

いなかったと思う

 

今朝、ポストの中を見に行って戻ってきて

ドア🚪を開けようとしたら

一昨日と同じ壁の下にいました!

 

「茶色いカマキリ」

が!!!!!

 

多分一昨日見たカマキリと同じ?

 

何で?😲😲😲😲😲

 

また声を掛けます

 

「あれ?同じ?

「この間と同じカマキリ?だよね?

「なんで?

「同じだよね?多分

「眼鏡👓️してないからわからないけど

「なんでいるの?

「でも、家には入れて上げられないよ

 

と、話し掛け

 

「じゃあね。バイバイ

 

と私は中に入りました。

 

何故に同じ(たぶん)

「茶色いカマキリ」が?

・・・・・

 

 

風邪と同じ症状に似ている今の私の体調

電話を待つしかない😥😥😥😥😥

 

10:57