どうしてこんなに痛いのでしょう。誰か教えて下さい。

 

昨日の朝やはり

「茶色いカマキリさん」下に落ちていました

ティッシュで持って公園の草むらに

連れていってあげました。

 

私は頭痛😖💥

左側後ろが割れるように痛い😖💥

「弟に頭痛薬を変えれば」と言われ

以前試供品で

貰ったのを飲んだら落ち着いた

と思ったのですが

今また痛い😖💥

今日弟が買い出しに行くようで

ついでに

足を伸ばして私達の食料も買ってきてくれるそうです。

何でもいいから「効く頭痛薬」を頼みました

 

行きつけの病院などあれば

いいのですが、ありません。

「イベルメクチン」は一昨日飲んで

落ち着いたようだったので

昨日は飲みませんでした。

咳は多少、熱は上がったり下がったり

パルスオキシメーターは保健所が貸して

くれて「98」

ただ

頭痛😖💥がなんでこんなに痛いのか

わかりません。

 

3番目の姉は何もなければ明日、

ホテルから帰ってきます。

 

2番目の姉は朝計ったら「95」でした。

 

病院でなんと聞いたかわかりませんが

イベルメクチンは飲まない方が

良いと言われたようです。

 

私はまた、今日から飲みます。

 

13:42