と言っても誰かが教えてくれるわけではありません。

 

一人暮らしの人は

孤独で不安ばかり

私は3番目の姉と弟がいてくれるから

なんとかやっていけます。

 

ただ

何故こんなに頭が割れるように痛いのか

唯一の救いは頭全体ではなく

左側の後ろだけ

それでも痛くて仕方がないのです。

 

今日3番目の姉が帰って来たので

アスピリン」と思ったのですが

売っておらず「バファリン」を買ってきて

くれました。

咳止めも頼んだのですが

たくさん頼みすぎて忘れてしまったようです。

ただ

今、鎮痛剤、解熱剤、どこも品薄状態

私はこれで

来週から仕事へ行けるのでしょうか

 

ちなみに2番目の姉(乳ガン治療中)

かなり悪いです。

保健所の方が言うには

「発症して10日プラス、72時間何もなければ

外出出来る」そうです。

保健所から健康記録をガイダンスに従って

入力するのですが、それもどうなのかと

思います。増えているから仕方がないのですが、保健所からの直接の電話は掛かってきません。

保健所から「解除」のショートメールが

1日遅れるかもしれませんが

届けば晴れて自由になります。

 

19:44