「早く抜け出したい。抜けだせるのだろうか。抜け出さないと!」

 

抜け出せない

中々抜け出せない

息苦しさがなくなれば抜け出せるのに

中々抜け出せない

 

それさえなくなれば楽なのに

 

なにか違う病気なのかと思う

飲んだその一瞬は本当に楽なのに

数時間経つとまた、戻ってしまう。

 

 

 

 

 

頭痛はバファリンのプレミアムで治りました

 

「みんなの在宅医療」を利用して

薬を処方してもらい

今日の午前中に届きました。

 

血中酸素が

保健所から借りている

パルスオキシメーターが「92~93」

昨日含め数日続いて

昨日の朝、さすがに危ないと思った

姉が、救急車🚑️を呼びました。

そして、救急隊員の方の説明

「「92」も危ないのですが

「80」の方もかなりいて

やっと病院が見付かっても

家から1時間離れた病院だったり

それだけで15万円も治療費がかかったり

手が足りなくて

医療もかなり逼迫しています。

ひとつの手として

電話が土曜、日曜と繋がらなかった保健所も

今日(昨日)は月曜日で

全員出社していますので

繋がりやすくなっていると思います。

保健所にもう一度電話をしてみて下さい。」

教えて下さいました。

「何も出来なくて心苦しいのですが

申し訳ありません。」と

救急隊員の方は謝って下さって

「こちらの方こそすみません

ありがとうございました。」

🙇🙇🙇🙇🙏🙏🙏🙏と言いました。

 

救急隊員の方は本当に大変だと思います。

 

そして、「みんなの在宅医療」を利用して

今日の午前中に薬が届いて飲みました。

効く薬はありません。

症状を聞いて先生が処方して下さいました。

薬代も送料も全て無料です。

そのことを知らない人が殆どだと、

 

思います。

 

後は、様子をみます。

ただ、油断は出来ないので気を付けます。

と、言いながらもずっと危なかったの

で・・・

 

それにしてもまさか、

自分がこんなになるなんて・・・

 

でも私は本当にそうなのか?と思います。

本当は違う名前の「病名」なのでは

ないかと思います

「🧚‍♀️妖精」と言う名の違うもの・・・

 

なんでも我慢をしてしまう私

救急車🚑️を呼ばなかったことを

弟にメールで怒らました。

 

2番目の姉はあまり調子は好くないです

 

3番目の姉は今日から仕事へ

 

8月31日 火曜日 13時20分