2021-04-17から1日間の記事一覧

「メール」

今月7日に弟がメールをくれました。 姉(2番目)の様子を気にして... 一通り書いて返信して 「そちらはどうなの?」と尋ねました。 弟宅は猫(=^ェ^=)3匹と暮らしています。 フォウ(オス今年21歳) テツ(オス19歳) あやめ(メス10歳) フォウは内臓が悪く 今では週…

なんとか雨☔️

雨☔️に降られなかった。 お昼食べにお店に入っていたか あるいは トイレットペーパーを買いに ドラッグストアへ行ってたら 降られたかも(;^o^)v(^^)

「分析」と言う名の思い込み?

私はたまに?流し読みをする そして、見落とす もう少し落ち着いて 流し読みすれば 読み落としはないかも? 「あの方」はたぶん 流し読みだと思う 流し読みをして 目についたら ゆっくり読んで 気になったら答える のではないかと思う。 なんて勝手に分析し…

きっと誰でもあるのかな...

後になって「実はあの時・・・」 私にもあるか・・・ 「実はあの時・・・」 いま、正にそう いつかある。 はじまりはこうしないな・・・ 今日、明日、雨☔️予報 月曜日は晴れ☀️予報 月曜日は晴れ☀️てほしい 2番目の姉、通院の日 晴れ☀️女だから大丈夫でしょう…

やはり・・・

もしかしたら・・・ と思っていたら・・・ だからと言って その時、お話しをした方に話すことはない その方が 誰かに聞いたりするかもしれないけれど 私から話すことはない ん( -_・)? もう御存知だったりして (o≧▽≦)ノ 元気で良かった😢😭😂