「メール」

 

今月7日に弟がメールをくれました。

姉(2番目)の様子を気にして...

一通り書いて返信して

「そちらはどうなの?」と尋ねました。

弟宅は猫(=^ェ^=)3匹と暮らしています。

フォウ(オス今年21歳)

テツ(オス19歳)

あやめ(メス10歳)

フォウは内臓が悪く

今では週一回だったのが

週二回「補液」に通っているそうです。

テツ、あやめ、弟も元気

ただやはり「フォウ」が心配なので

「何かあったら教えて。」とメールをしたら

「こっちよりもそっちの方が何かあったらだ

ろ。」と言われました(^^;)(;^^)

そうですよね(^o^;)

 

姉(2番目)今日は調子がよくないです。

食欲はあるけど怠そう

夕食を済ませて🚿お風呂に入り

寝床へ行きました。

夜8時に薬を飲むのですがまだ・・・

 

19日(月曜日)にCTの結果がわかります。

弟にはその時また、

メールするよう伝えました。

 

姉(2番目)調子が悪いのに

何かをやろうとして

3番目の姉とバトル(言い合い)が始まります

まったく!!!!!です。

気持ち

わからないでもないのですが

お互いの気持ち

難しいですね(^_^;)))

 

すみません😣💦⤵️

ありがとうございます。

読んでいただいて・・・