物置きとメール

 

今は2番目の姉が家にいます。

 

先週、弟が来てベランダにあった

解体した後の「物置き」などを取りに来てくれました。

木材もあったのですが

それも一緒に、電気ノコギリで切って。

弟が持ってきた電気ノコギリは

掃除機のような物がついていたらしく

木屑を吸いながらで

木屑は殆ど出なかったそうです。

1時間も掛からなかったとか・・・

 

しかし

 

その後が凄い!

2番目の姉

箒と塵取りで掃除をして

網戸に掃除機を掛け、窓のさんを拭いたり...

したそうです。

怠いはずなのに・・・

 

 

その弟のメールが届きません。

姉が入院した日はメールは届いていました。

それなのにそれ以降

メールが届かないし来ません。

届く時もあれば届かない時もある。

弟はメールよりも

「LINE」を主にしているらしい

にしても・・・それまで届いていたのに

来ない、届かない。

私は何もしていないし

 

今日も朝、弟からメールが来て

「9時半前に着く」のメール

私「??????なんのこっちゃっ?」

と思ったら「ピンポーン」と玄関に弟

弟「昨日何度もメールしたぞ!」

私のスマホには何も来ていません。

私「??????」

弟「LINEの方が早いからLINEにしろ!」

と言われてしまいました。

 

メールが届かない!ならば

やるしかないのかな・・・

 

「LINE」か・・・

 

しかしなぜ、メールが届かない。来ない。

届いていたし来てもいたのに

・・・・?

 

何か設定がある?

確か

弟はAndroidからiPhoneに換えたと

聞いたそれは

だいぶ前だったような・・・

私はAndroidのまま

今年の初めはメールはお互い出来た

・・・・・????????

わからん!!!!!!!

 

明日、仕事先で聞いてみよう!

 

そのうちまた

いきなりメールが来たりなんかしてねぇっ

(^_^;)(^o^;)