「今年最後・・・・」

 

昨日12日土曜日は

毎月一度、今年最後の日でした。

楽しかったです。

毎回楽しいです。

お話をしたり聞いたり( ^▽^)

 

最後💯点をいただきました。

がぁ!!!

がぁっっーーーーーーーーーー!!!!!!

悔しいです!!!!!!

今になって益々悔しいです!!!!!

途中で唾を飲み込んでしまい!

喉が・・・・・・

ウルウル🥺🥺🥺🥺(T_T)💦🥺

 

最後は何回か繰り返してできました・・・

 

私は持続力?

とは言わないかもしれないけれど

続かない

足りない

昔、朗読をしている時

「始めはいいけど段々とペースが落ちる」と

先生に注意された

それに近いものがある。

 

自己分析

 

それには呼吸

お腹

 

頑張らないと✊

 

来年も続けます!

 

まだまだまだまだです!!