「智ちゃん」

 

YouTubeで嬉しい歌を見つけました。

中尾隆聖さんのファーストアルバムの中の歌

「トモちゃん」

本名が「智晴」で「トモちゃん」です。

いまでは、あまり言わないですかね。

バイキンマン

ドラゴンボールフリーザ」が

有名の声優さんです。

大昔、ミュージカルを観てカッコ良くて😍

それから好きになって

 

当時はLPレコード

「トモちゃん」のファーストアルバムを

探し歩いて見つけ

何度も掛けては一緒に歌ってました。

「オレンジ色の夢」

🎵オレンジ色の夢を見たは

🎵風が優しく歌ってたわ

曲が印象的です。

「エピローグスポット」

🎵アンコールは響き

あなたの歌う ラストソング

涙を溜めて 今去っていく 私の後ろ姿

きっと 見えないでしょう🎵

大好きな歌です。

2枚目のLPレコードが出た時は

嬉しくてすぐに買いに行きました。

 

そのうちレコードからCDに変わり

レコードプレーヤーも

CDプレーヤーに。

父はステレオが好き音楽も好き

映画音楽、世界の民謡?だったか

LPレコードも何枚もありました。

ステレオも何台か買い替えたりしていました。

父が亡くなってプレーヤーも小さくなり

それも使わなく?使えなくなりました。

そして

引っ越しをする時

置き場所がないということで

買って貯めた、トモちゃんのレコードを

含めた全てのレコードを

泣く泣く手離しました。

声優さん達のレコードも

井上和彦さん」「戸田恵子さん」

増山江威子さん」

悲しかった・・・😭😭😭😭😭😭

そしたら先日YouTube

トモちゃんの歌を見つけました。

嬉しかった😂😂😂😂😂

 

時代ですね。