ふと、思い出す「歌」

 

そ~らをとべたら  えんでないの~

そ~らをとべたら  えんでないの~

そうさたったのひとりきり  ターボはないし

メーターもなく  くうきのかべに

たちむ~かう~

ばりきはたったの0.5ばりき

やってみないか

 

空を跳べたら  ええんでないの

空を跳べたら  ええんでないの

そうさたったのひとりきり  ターボはないし 

メーターもなく  空気の壁に  立ち向かう

馬力はたったの0.5馬力

やってみないか

 

20代?の時に観た

大好きな声優さん達の舞台

野沢那智さん主宰劇団薔薇座

ミュージカル「跳べ!京浜ドラキュラ」

舞台の上をバイク🏍️が走る

何度か観に行きました。

LPレコードもありました。

引っ越しの時、持って来れず

泣く泣く手離しました😭😭💦💦💧💧💧💧

 

あれから30年?

その時の歌を今でも覚えてます。

ここの部分だけ(^o^;)

 

歌の題名も忘れて

歌えるのはここだけ(((^^;)

 

私は歌の一部分しか覚えていない

飛び飛び、一番二番が混ざる、また、戻る

題名がわからない・・・が殆んどです😂😂

 

違う歌も歌ってます。(*^▽^*)

一部分だけ(;^o^)(^_^;)))