日付け変更

 

姉(2番目)が敬老の日に入院してから一週間

もう、

1ヶ月近く経っているような気がする。

 

21日「敬老の日

姉の入院で何十年振りかにタクシーに

乗りました。

そして、昨日の朝、起きたら

何十年振り?唇の口角が切れていました。

よく言う、ビタミン不足、胃が悪いと

言われるヤツです😳😂

 

入院に必要な物たち

「コロナ」がなければ病院へ行って

直接会って

あれこれを持って来て、と出来るのに

会えないから、携帯とのやり取りになる。

幸いのことに

今いる病院は、個室ならば掛けてもよくて

一昨日までは個室から掛けてきた。

時間は、大体が夜7時以降、金曜日も同じくらい

 

25日金曜日

本当だったら月に一度のレッスンの予定

ただこの日は、仕事先の部署の移動がある為

時間通りに終わらないと思い

18日金曜日にしていただきました。

 

「正解!」でした。

 

部署移動

やることが全部終わった訳ではないけれど

取り敢えず、金曜日にやることは終わった。

そのかわり

明け、月曜日の朝からが大変!!!!

 

そして、もし、

レッスンだったらレッスンの時に

私の携帯に姉から電話があって

出られなかった。

 

日付け、良かった。

しゅうちゃん、ありがとうございます。

 

 

姉、土曜日の午後、4人部屋へ移りました。

 

「いびき」「夜中に音漏れテレビ」で寝られず

「違う病気になりそう…」と

 

入院してから、ずっと検査の繰り返し

月曜日に専門の先生から話しを聞くらしい

 

それから決まる

 

 

 

 

しかし!

いい意味でのない

 

「近くの他人」

 

話の時だけだった。

 

思いやり