「久し振りの・・・・」part2

 

金曜日は、3番目の姉も私も休み

夕食は、私がスーパーで「かつ丼弁当」を

買って帰って来て食べ

9時過ぎには、お風呂(シャワー)に入り

終わって、テレビを観ていました。

 

9月21日に姉(2番目)が入院してから

はじめて

その時間からゆっくり🐌💨💨出来ました。

寝落ちはしていましたが(((^^;)

いつもは

なんだかんだで中々に遅い・・・(^_^;)

 

そう言えば

金曜日の昼間に病院のセブンイレブン

姉(2番目)と行った時

エレベーターの中で

姉(2番目)

「あっ、鏡、見てこなかった、髪ボサボサ」

と気にしていました。

女子ですよね(*^^)

 

 

 

 

 

先生との話は再来週に伸びました。

先生に聞きたいことがある。

前から少しあったみたいだけど

最近、特に、

姉(2番目)が言っている症状で

気になることを・・・