今日は本当に

 

今日は朝から2番目の姉が、外出したから

仏壇に9時過ぎから1日お水を上げられた

 

電車もそんなに待つことなく、スムーズ

乗り換えも🚃🔃🚃スムーズ、行きも帰りも

いつも帰りは必ず、待つ。

御約束のように(ーー;)

 

ディスカウントストアのエレベーターも

スーパーのレジも待つことなく

マンションのエレベーターも

今日は直ぐに乗れて

今日はラッキー✨ツイていました☺️

こうゆう日は

「宝くじを買ったら当たるかもよ。」

と言う人がいます。

ところが、すっとこどっこい!

そうは問屋は卸しません(卸さない)

当たりません😁

 

結局、一回帰って来て荷物置いて

出て、又、荷物置いて、又出てを繰り返し

3往復?( ・∇・)

 

今日いちばん良かったのは

朝から「仏壇」にお水を上げられたこと

何ヵ月振り?

2番目の姉が寝ている部屋に「仏壇」が

あるから、起きないと上げられない

久しぶりに朝から上げられることが出来て

良かった。(*^▽^*)

 

暑かった🥵けど

午後から☁️雲ってきて風も出てきて

気温が下がってすごしやすかった。

 

23時48分

急に気温が低くなって

寒くなるのが早いかも

風邪を引かないようにしないと(^^)