届いた!ありがとうございました。

 

昨日の午前に届きました!

「バターケーキ」

f:id:mayuasu:20220221062045j:image

サイズは中

3人で分けるには大き過ぎました😂😂😂😂

美味しい😋😋😋😋😋

 

父の命日を前に仏壇にもお供え出来ました。

 

父と母が好きな「鹿の子」

銀座のお店は閉店してしまい

限られたデパート🏬にしかなく

後はネット販売になってしまいました。

 

「バターケーキ」の前には

ナッツ系のパンもお供え出来たし

今年は良かったかな(^^)

後は母の命日「7月」の時、何がいいか(^.^)

 

普段から仏壇には

姉がいろんなお菓子をお供えしてます。

 

今年はお正月からお水も上げられている。

 

良かった。🥰

 

6時35分.mayumi