もし・・・・・じゃなかったら

 

2番目の誕生日ケーキ

もし

3番目の姉が就活中で

(来週の後半から1ヶ月の仕事が決まりました)

家にいなかったら...

「買いに行く。」と言わなかったら...

 

地元で人気のケーキ屋さん

平日でも混んでいて

ケーキの種類も早くなくなってしまいます。

 

もし

お天気

雨が降っていなかったら

買えなかったかもしれません。

 

いつも何かしら

ケーキとは別にプリン🍮か

シュークリームを買います。

プリン🍮残り僅かで買えました。

 

2番目の姉好みのケーキも買うことが

出来ました。

姉の好きなナッツとチョコレート

「ナッツがのったチョコレートケーキ」

 

もし

「〇〇〇〇」だったら買えなかった。

でも

「~だったから」買えました。

それを感じた日でした。

 

文章が下手な私

うまく伝わりましたか😂

 

0時59分.mayumi

ケーキ、プリン🍮美味しかった😋

もうひとつの同じ系列のお店には

ひとつ200円!?😳のチョコレート🍫

ジェラートが!

いつか行きたい(o≧▽≦)ノ

1時01分

おやすみなさい💤