20分くらい?「電化製品」

 

2番目の姉のゴリ押し

無理に今日の修理の予定に

組み込んでいただいて

30分もかからずに直りました。

ありがとうございました。

 

ついでにもうひとつ

 

実は

「ガス乾燥機」が我が家にはあります。

その乾燥機のドアを閉める時の「突起物」が

いつのまにか破損してそれが落ちていた

と、

2番目の姉曰く

その「突起物」でドアが閉まって

センサーで回るとか

今はガムテープでとめてます。

 

何故「破損」したかわからず

 

私たちが使ったタオルを乾燥機にかけます。

それ以外は殆ど、2番目の姉が

自分の着ている物をかけてます。

全て2番目の姉がやってます。

 

何故、とれたのか

 

・・・・

 

3年

 

 

も経っていません。

 

2番目の姉が買ったと言える

「ガス乾燥機」

 

 

笑うしかない😂😂😂

 

16時27分.mayumi