本当に...【続き...】の続き

 

3年前に買ったばかりの冷蔵庫

昨日帰ったら、中のライト庫内灯が

開けたら点かない「えっ👀⁉️」

もう一度閉めて、開けたら、今度は点滅

「買ったばっかりだよ」←心の声

 

姉2人は、というと

2番目はいつものようにDVDを鑑賞中

3番目は寝てる

(・・)・・・・・

 

今日朝9時過ぎに、2番目の姉が

買った電機屋のコールセンターへ電話

「メーカーの修理担当から電話させます」

 

 

しかし

買い物から帰った14時過ぎ

姉「まだ掛かってこない。」

私「えっ👀!?」

催促の電話をし

私は又々買い物へ

ちょっと姉2人にイライラ💢💢

だって・・・・

 

甘い物が欲しくて「ドトールコーヒー」で

「ココアフロート」

 

 

我が家?なのか2番目の姉なのか

電化製品、にはホントにツイてない。

 

以前も2番目の姉が買った

手頃に使えるマッサージ器

買って2回目の充電で、充電出来ず

取り換えてもらった。

 

はずなのに・・・・それが2度?

 

買ったばかりのビデオデッキ

1ヶ月、するかしないで使えず

 

液晶テレビ

引っ越ししてきた時だったか

業者さんが接続したのに

液晶テレビのせいか接続できず

業者さん

「もう一台車にあるので、それでやってみま

す。」で2台目で接続可能

 

そして冷蔵庫

買った時は姉の名前

 

なんなのでしょう

 

以前誰かが言っていました。

「電化製品は当たり外れがある。」と

 

正にその通りです。

 

 

落ち着いたので

「ココアフロート」飲んで

買い物を続けます。

 

17時04分.mayumi

まだ明るいです。

 

 

【続き】

3番目姉からメール

17時過ぎに電話があり

明日午前中

修理に来てくれることになったらしい

 

どうなるか(((^^;)

 

18時13分

 

もうすぐ着く。

 

続き...

ジャネット!

じゃなくて(^^;

8時30分から9時30分の間に

電話がかかってきて

「何時ごろ伺います」になるらしい😅