蓋を開けてみれば...時間を下さい。

 

よし!今日は久し振りの🎤🎶へ!!!

 

 

とっ!思ったけど時間が・・・・

とっ!YouTube

「宇海さん」のYouTubeを観てないので

観ないと!

書きたいことがあるので今日🎤🎶は

止めます。

 

3番目の姉、昨日、前回受けた当日に

「2回目の予約」をしたのに

出来ていなかったので

再度予約をしました。

そしたら

今は「2回」しか受けられない「ワクチン」

「2回目」が予約になっています。

その為予約が出来ない。

今日コールセンターへ電話しました。

 

そしたらそしたら、

コールセ「予約出来てますよ。」

姉「はぁっ!?」

コールセ「接種を受けた日に3週間後の11月6日で予約はとれています。」

姉「でも、確認のメール来てないんですけど!」

コールセ「でも、こちらでは6日で出来ています。」

姉「じゃあ、何故確認のメールがこないんでしょう?」

コールセ「ん~?何故ですかね...」

・・・・・。

 

姉、当日、何かあると嫌なので

受付番号、接種番号などを聞きました。

 

何故確認メールが来ないのか

よくあるヤツの「不具合」ですかね。

 

当日、スムーズにいけば良いのですが・・・

 

時間が!

最近、2番目の姉は中々起きれないので

朝御飯は9時、10時に食べます。

お昼と一緒になる時も

1日2食

夜ご飯、今は4時に食べます。

2番目の姉

「今日何時頃帰ってくる?4時に間に合うなら何かお弁当買ってきて。」

それまでに今日は帰らねば!

 

私も

書いたり観たりしたいから!

12時29分

電車に乗ります。