もう、いいかな?

 

マンションの階段を下りながら

スゴイ!お腹空いてる!!

って思っていたのに

仕事先の最寄り駅着いて

コンビニ寄ったら

それ程でもなくなって

一口サイズより小さなパンを食べて

普通のパンを食べたら

もう🈵いっぱいになってしまった😅

 

1月11日はお母様の「命日」

私は

あちらの世界は、繋がっていると思っていて

気がつくと、仏壇で手を合わせています。

平日の今日

仏壇は、上の姉が寝ている部屋にあるので

それが出来なくて

心の中で手を合わせました。

余計な事かもしれませんが🥲

帰って部屋が開いていれば、仏壇に向かえるかな🙏

 

今日から整骨院へは1日置きにしました。

院長には

「まだ完全ではないから...自分で決めていいよ。」

「1日、空けるのはいいけど2日はやめてね。」と言われました。

実は

帰りに整骨院に寄る。

寄らずに帰る。だとかなりの差があって

寄って帰った方のが、距離があるのです。

どこかで判断しないと。

と思い決めました。

帰りに買い物をしたい。もしたい。

もちろん!無理はしないようにします。

 

7時35分.mayumi