出来ました!!そして非情の雨

 

昨日、機種変更しました!

まだ、完全ではなありませんが

出来ました!

これでまだ、登録しかしていない

「TRAVEL」観れる!

観られるようになったら

「すべての事には理由がある」

を観ます。

 

左足の土踏まずと踵

「筋が伸びていない、固まっている」

スニーカー👟を履く時には

中敷きを敷くこ と

足の負担が軽減される。から

 

以前は中敷きを敷いていたのを

靴のサイズが変わるから…と

いつの頃からか、敷くのを止めてしまいました。

 

今日、敷いたら違いました。

 

足も昨日よりは楽かな

座って立つ時と歩きだしは

まだ、凄い😖激痛です😭

踵が痛い😖😖

 

整骨院、携帯ショップの帰りは雨☔でした。

20分掛かる道のりを倍、掛けて帰りました。

冷たい雨☔それもたくさん降ってきて

ひとこと「非情だ」と呟きました😂

18時06分.mayumi

 

続きへ続く.