治らなかった😢

 

今月の始めの土曜日

買い物の帰りに足裏が痛くなって

18日日曜日、吾朗さんのライブまでには

20日火曜日、ASKAさんのディナーショーまでには

治って欲しい。

と思ったのに結局いまだに治らない😭

左足裏「足底腱膜炎」足裏が固くなって起きる

土踏まず、踵が歩くと激痛😖

仕事を休めば、動かなければ治る

けれど

そういう訳にもいかず

歩く、動く為に足首が炎症で腫れ

その腫れもひいたり、腫れたりを繰り返す

座っていても、じっとしていても足首に激痛😖

階段を上る時の痛さは減ったけど

降りる時が😫

踵の痛さ、歯痒い!

今年中には治したい😭😭

 

サンタ🎅さんは今年も来ないかな😂

 

写真


f:id:mayuasu:20221223143154j:image

20日の火曜日

ASKAさんディナーショーの帰りに撮って

いつも、スマホ横と立てで撮るのに

この時は横だけで撮って後で見たら???

ホテルの左横に何か浮かんでる?

バルーン?カボチャのバルーン?が浮かんでる?

何だったんだろう?🧐🤨🤔

 

14時31分.mayumi