ピカピカな靴

 

以前、誰かが

「いくらきれいな服を着ていても

 足元、靴が汚かったら駄目」と

言っていた人がいました。

たぶん

「どんな靴でも、スニーカーでも履き物が

 ファッションならいいけど、汚れていたら

 全てを台無しにしてしまう。」かな?

 

いつだったか

ASKAさんの靴は、いつもピカピカ」と

言っている人がいました。

 

見られる仕事

ステージで歌う

靴はピカピカ

 

 

衣装も靴も一緒

 

靴はピカピカ

 

うまく説明出来ないけど

 

出来ないけれど

 

わかる気がする。

 

 

勝手に思っている私です。😆

 

12時28分.mayumi