テンション高い!

 

9月11日 日曜日

ASKAのいちばん長い日」

ASKA Sunday」でした。

これも長いコメントです(((^^;)

 

午後3時から「福岡キャナルシティ」での

ライブ生配信

途中フリーズしたりしないか、心配でした。

それもなく最後まで観ることが出来ました。

凄く❗️綺麗✨な画像で。

その後19時から19時55分までラジオ

ASKA_Terminal_MeIodey_ぷらちなむ」

特別番組

「太陽と埃の中で」の完成音源

ASKAさん、アカペラ?で始まる

もう大好き💓♥️❤️です。

ASKAさんのアカペラ

ビルボーのストリングスが加わっていない時

と比べると全然違っていて

凄く❗️良い😂👍👍👍👍

新曲「どんな顔で笑えばいい」も

イヤフォンをして聴いていて

右から左からそれぞれ聴こえてくる

 

チャゲアスのアルバムCDで初めて聴いた時

人の聴覚、音が聴こえる耳の感覚?を

利用してのやり方?で

面白くて好きになりました。

これも、また、良い👍

アルバムが楽しみ🥳

「platinum~ぷらちなむ」

定期的にあるらしくて嬉しい🎵😍🎵

ただ聴けるかが問題だけど😅

 

それから21時頃からのテレビ出演

ASKAバンド、コーラスSHUUBIさん祥太さん祥太さんテレビ「初、御披露目」

テレビデビュー

「太陽と埃の中で」カッコ良かった💕

もっと歌って欲しいと思いました。

トークがあるとは思っていなかったので

「中継が繋がっています。」で

出てきた時には「(/▽\)♪きゃーっ」って

感じでまたまた、カッコイイ🤣🤣😍😍😍

そして

23時30分からはいつもの

ASKA_Terminal_MeIodey」

ゲスト服部隆之さん

楽しい日でした。

 

全部に参加出来て、本当に良かった。

中々、参加は難しく、もし、ライブへ行って

いたら、バタバタバタバタで大変😖💦

だったかも

夜も寝られました。

昼間眠い🥱は変わりませんが(^^;

 

次の日 昨日の月曜日

そのせいか、朝からテンションが高め

仕事先のKさんに「大丈夫?」と

心配されてしまいました💦🤣(笑)

 

朝から勝手にリズムを作って歌ったり

「来ない♫来ない♫〇〇さんが来ない!♫」

(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪と

最後、夕方は

おやじギャグで締めくくりました。

Kさんが「そう言えば」

私「フォーエバー?」

Kさん「おやじギャグよりひどい!」笑笑笑

私「総入れ歯もあるけどな...」と

ひとり言ってました🤣🤣🤣🤣🤣

本当にテンション高かった。

ASKAのいちばん長い日 ASKA Sunday」

のせいでした。😂😉☺️

 

本当に楽しかった。

ありがとうございました。(o^-^o)

💖🥰🥳←最近気に入ってます🤗

 

 

ちなみに日頃から

たまに冗談やひとりごと

歌うたったりしてます。

もちろん!

仕事をやりながら😁

ひとりツッコミとか

 

みんな優しく

放置してくれてます。(*^^*)

 

5時50分 火曜日.mayumi